top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

いちごと猫の小さなクリスマスケーキ。


前回紹介したクリスマスケーキとニャンタブーツ、たくさんのご予約、お問い合わせありがとうございました!

いちごたっぷりのクリスマスケーキ、サンタさんのクリスマスケーキ、ブッシュ・ド・ノエル、ニャンタブーツはご予約のみの販売になります。

何卒ご理解くださいませ。

実はもうひとつクリスマスケーキを作りました!!…が、もともと作る予定が無かったので6分の1サイズ、8分の1サイズ各2個ずつの販売となります。

数が少ないのでこれは

11月26日(日)お昼12時〜minneにて通常販売させていただきます。

予約は受け付けていません。

6分の1サイズは猫のチョコレート+クラウン。

8分の1サイズは猫のチョコレート+クロス。

何故これを作ったかと言うと、先日大丸のクリスマスケーキのパンフレットを見ていたら、とってもかわいいケーキを見つけてどうしても作りたくなりまして…。

既にクリスマスケーキは作っていたのでそれぞれのサイズを2個だけ作りました。

元サイズ直径12cmとのことですのでミニチュアにすると本当に小さいですが、それはそれでとてもキュート!!これって1〜2人用なんでしょうね。私だったら一人で全部食べられそう^^

全く同じデザインにするのは面白くないので、猫+飾り付けを少々追加。そして、レースペーパーの上に銀色の飾りといちごを置きました。

箱はケーキの色に合わせてデザインしました。

レース&猫♪こちらもクリスマスツリーのチャームがついています。

あと、キャンドルはついていません。(キャンドルをつけるようなケーキではないので)

かわいー。

★猫といちごの小さなクリスマスケーキ(5,000円 送料無料)

【材料】紙、樹脂粘土、アクリル絵具、レジン

【サイズ】

6分の1サイズ

ケーキ 直径約20mm×高さ20mm 箱/36mm×36mm×25mm

8分の1サイズ

ケーキ 直径約16mm×高さ15mm 箱/30mm×30mm×20mm

ということで11月26日(日)お昼12時〜minneにて販売させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:113回0件のコメント
bottom of page