top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

出版のお知らせ。


お知らせです!

KADOKAWAより「日本一小さな手土産の世界 みすみともこの手土産ミニチュアコレクション」という本を11月30日に発売します。私の初作品集です!

日本全国の実在する銘菓の包装紙、箱、紙袋まで再現したミニチュア本です。

オリジナル作品も掲載されています。

InstagramにもTwitterにも紹介していない作品が盛りだくさん!

実在するお店のかわいい紙袋の型紙付き!

ただいまAmazon楽天ブックスで予約受付中です。

“みすみともこ”と検索すると出てきます。

Instagramではこんな感じで紹介させていただいています^^

以前「福岡うまかもん」シリーズを作った時に多くの方に見ていただいたのですが、今回は全国版!きっとお気に入りの銘菓が見つかると思います。

ちなみに以前作った千鳥饅頭や鶴乃子等は、この本のために新たに作り直しています。

私自身がこんな本があったらいいな!というのを形にしました。お子様からご年配の方まできっと楽しんでいただける本になっていると思います!!

※ミニチュアフードの作り方に特化した本ではなく、作品集となっています。内容が心配な方は書店でご確認の上ご購入ください。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page