top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

リニューアル第1回目!


みすみ工房のページが新しくなりました!…と言っても入院中&退院後暫くはミニチュア作業が出来なかったので唯一できるpc作業をやっていただけの事ですが(汗) 以前から気になっていたギャラリーページを充実させてみました!

さて制作の方ですが、肩の装具が取れて少しずつ試作をしていて、ようやく形になるものが完成しました。ずっと「こんなお菓子があったらいいな♪」と思っていた猫をモチーフにしたお菓子です。ずばり「猫サブレ」!

8分の1サイズと6分の1サイズ、それぞれ作ってみました。

どうしてもこだわりたかった猫型の箱…。仕上がりはカワイイけれど、作るの大変でした(泣)

おかげで満足のいく仕上がりになりました^^

今、頑張って作っていますので、販売の方は来月くらいになりそうです。

ちなみにこちら、個包装ですので全て取り外し可能です。

首輪の部分が包装の帯になっていたり、猫型の箱のサイド部分に柄を入れてみたり、紙袋の裏側に赤い紙を貼ってみたり(チラリと見えます^^)と小さなこだわりをたっぷり詰め込んでみました。紙も全て和紙を使用しています。

6月1日を目標にminneも再開したいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。


閲覧数:56回0件のコメント
bottom of page