top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

幸せな気持ちになるとき。


今日はとってもキュートな写真を紹介させていただきます^^

先日「猫サブレ」を購入してくださった方からこんなお写真が届きました。

なんとこの羽子板は手づくりだそうです!すごいですよね!

そしてその羽子板と一緒に並んだ猫サブレ。全く違う作品ですがこうやって並べると新たな魅力が出てきますね。この2ショットがかわいらしくて幸せな気持ちになりました。

とっても大事にしていただいているんですね。ありがとうございます。

+++++

minneでは現在100件以上のレビューを書いていただいています。レビュー以外にも「無事に届きました」と丁寧にお言葉をいただくこともあります。私も時々通販で買い物をしたときにレビューを書こうかな、と思うのですが、いざ文章を書くとなると面倒で「やっぱりいいや」となってしまいます(汗)。それを思うと、わざわざ書いていただけるなんて本当にありがたいことですね。

あっ、書いていただけるのはとても嬉しいですが、決して無理しないでくださいね。ネットで見ていただけるだけでも十分嬉しいのです^^ただ、万が一郵便物が届かなかった、内容についてちょっと気になる点がある等はどうぞ遠慮なくご連絡くださいね。


閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page