top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

幻の菊もなか 桃


菊もなかのパッケージの色で最後まで悩んだのが赤色か桃色。結局赤に決めたのですが、ギリギリまで悩みました。なのでこれは幻のパッケージになります。

これはこれで悪くないのですが、ほんの少し色の合わせ方を変えたいので、もしリニューアル版を出すとしたらこの桃色をベースに作りたいと思います。

菊もなかは私の作るミニチュアの中でもお気に入りのアイテムなので出来れば改良を加えながらずっと作っていきたいと思っています。

あら?ちょっとピントがずれてしまいました。

菊もなか 桃。いつかまた、もっとかわいくなって紹介できる日がくるといいな♪


閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page