top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

菊もなかを食べたのは誰だ?!


今回も「フル可動キューピー」を使って撮影していただいたお写真をお楽しみください♪

菊もなかをみつけたキューピーさん

「あっ!なんかある!!」

「おーっ!菊もなかだ~♡」

「6個入りだ♡」

「誰もいないうちに1個食べちゃおう^m^」

「うふ♡」

「美味しい~♡(*^_^*)」

いかがでしたか?このシチュエーション、子どもの頃に経験したような…(笑)

それにしてもフル可動キューピーって私はお便りをいただいて初めてその存在を知ったのですが、こんなにリアルに動くなんてビックリです。もなかを食べている写真なんて、アニメのワンシーンを見ているかのようですね。

+++

今回の菊もなか。実は「しおり」が入っています。もなかの箱を開けた時にちょっと邪魔になるかな〜と思って(水色バージョンにはあえて入れませんでした)外していたのですが、実は間違って作ってしまったのです。なので、入れるかどうかちょっと迷いましたが、せっかく作ったので入れました。minneのギャラリーページには入れていないんですけどね。多分誰も気づいていないんだろうなあ。。


閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page