top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

仕出し弁当、完成。


新しいHPとブログにしてから数ヶ月。更新するのに相変わらずアタフタしています。しかも最近instagramやTwitterもupしているのですが、やっぱりオバチャンですね〜。スマホの操作がたどたどしい!!いちいち間違ってやっぱりアタフタしております(笑)じ、時代についてゆけん…。

こちらのブログのコメントにも気づかなくてお返事できていなかったりと、皆様にもご迷惑をおかけしております。本当に申し訳ありません。

さて、「とと姉ちゃん」の仕出し弁当から始まった「仕出し弁当」。いよいよ完成です!

完成したものをズラリと並べると…

ただの弁当屋さんです!!!

そうそう。こうやって手にとってみないと食いしん坊で弁当好きな人になっちゃいますからね。(それは当たっているんだけど)

ちなみにこちらは8分の1サイズ。今回も6分の1と8分の1両方ご用意しています。

フタと箸袋はお揃いのデザインです。

こちらのお箸、取り出し可能ですがバルサ材で作っているのですぐにパキっと割れてしまいますのでお取り扱いには十分お気をつけ下さいね。

写真では分かりにくいかもしれませんが、お箸の先を少し薄く削り、上の方を斜めにカットしています。あ、でもこの写真、実物よりも大きいんですよね。

8分の1サイズ  17mm×26mm×6.5mm フタを含めて17mm×26mm×8mm お箸(袋を含めて)26mm×5mm

6分の1サイズ 22mm×33mm×8mm フタを含めて22mm×33mm×10mm お箸(袋を含めて)35mm×8mm

どちらも近々minneにて発売を予定しております。どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page