top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

今年のハロウィン&新しい作業台。


9月になりました!去年の今ごろはクリスマスケーキのサンタクロースを作っていたのですが(焦)大丈夫か?私。いや、そんなに先の事は深くは考えないようにして、とりあえず今はハロウィンです。今月中旬発売を目標にしていますが。。。頑張ります!

これはお菓子を入れるミニバッグです。これを販売するかどうかはまだ未定ですが、今年はこのイジワルな猫を主役にしたパッケージでいこうと思います。

…で、昨年大好評をいただいたハロウィンクッキーですが…

これ、minneにピックアップされたこともあって「お気に入り」をなんと700件近くもいただいているんですよ!本当にありがたい事です。

それで、今年はと言いますと、せっかく昨年好評をいただいている事もあって、やはりハロウィンクッキーを作ろうと思っています。え?ちょっとちょっと!!またですかい?なんて思っている方、安心してください!(古い?)

デザインと中身、ものすごくパワーアップしていますよ!!!!

試作に試作を重ね、(デザインだけで軽く10個以上は試作したかな?)ようやくパッケージが完成しました。正確に言えばパッケージのデザインが決まったということで、中身(クッキー)のデザインはこれからなんですけどね(^^;

昨年購入してくださった方も、今年初めて購入してくださる方も、満足いただけるんじゃないかと思っています。どうぞご期待ください!!

さて、先日「作業台をオーダーしました」とブログで紹介させていただきましたが、無事に届きました!

シンプルなデザインですが、無垢のナラ材を使ったとても美しい作業台です。

天板の下が少しアーチがかっています。

正目っていうんでしょうか。美しい!!!まだ木の香りがします。

チャイコも大満足なようです。(ブサイク顔であくびしていますが)

気分も上がったところで今日もバリバリ頑張りますよー。

+++

新発売の猫どら&猫ブッセ。皆様から「届きました!」のご報告と嬉しいレビューをたくさんいただいています。本当にありがとうございます!!!!


閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page