top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

無事に届きますように。


サンタブーツとクリスマスケーキ、おかげさまで完売しました。

ズラリ。こんな風に並べると、まるで工場のようです(笑)

ひとつひとつ、間違いのないように梱包し発送させていただきました。

早くも「無事に届きました!」というお便りが来ました。かわいらしくディスプレイしたものをinstagramで紹介していただいたり、嬉しいメッセージもたくさんいただいています。

中でも「懐かしい!」という声が多かったです^^今回はプレゼントに選んでいただいた方もたくさんいらっしゃいました。

みすみ工房では簡単なギフトラッピングを無料でさせていただいていますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

さて、今日はとても素敵なお写真を紹介させていただきます。

キュートなリースの中央にサンタブーツが!!

なんとこのリースは手づくりだそう!とってもかわいらしいオーナメントは粘土で作られたそうです。本当に素晴らしい作品ですね。まるで最初からセットになっているかのよう。思わず笑顔になります^^

「子育てをしていた当時のクリスマスを思い出しました」というお言葉も添えられていました。

親子で素敵なクリスマスを過ごされていたんですね。

この他にも今年は一緒にクリスマスを過ごせない娘さんにプレゼントをされるという方や、昔おばあちゃんに買ってもらった事を思い出した…等々。素敵なお話をたくさんいただきました。

家族の心温まるエピソードを聞いて、思わず嬉し涙が…。

サンタブーツはこのブログでも何度も書いていますが、ずっと作りたかったもののひとつです。

私も昔過ごした母との思い出を懐かしむ事ができました。

皆さん、本当にありがとうございました。

+++++

皆様からのお写真を楽しみにお待ちしております♪


閲覧数:70回0件のコメント
bottom of page