top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

2017年もどうぞよろしくお願いします。


ちょっと遅くなってしまいましたが新年明けましておめでとうございます。

あ〜本当はこの「きれいに収納♪重なるおせち」のセットを作りたかったのですが…。

ミニチュアのおせちは作るのが大変な分、達成感もあるんですよね〜。

ちなみにこちらは本物のお雑煮。

年に1度しか作りませんがやっぱり美味しい!!!

…で、こちらはミニチュアお雑煮。

意識して作った訳ではありませんがやっぱり似てしまいますね^^

お正月は美味しい物を食べてゴロゴロして、テレビを見てゴロゴロして。そりゃ太るよね!!

散歩以外は殆ど外に出ていないような気がします。うわー。いよいよダメ人間になっている!!

何だかゆる〜い感じのスタートになりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。


閲覧数:98回0件のコメント
bottom of page