top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

本物と並べてみたら…。


前回紹介させていただいたわっぱ弁当のマグネットの試作、順調に進んでいます♪

豆型のわっぱには白いご飯と梅干し、海苔入り卵焼き、唐揚げ、きんぴらごぼう、かぼちゃの煮物という、普段私が作るお弁当に最も近い内容にしました。

普段私が作ると言えば本当に似たようなお弁当を作ってしまいました。

この日は早くも筍とピース豆が道の駅に売られていたのでいつものように豆ご飯と筍を炊いたのですが、おにぎりを作った段階で「あれ?そう言えば…」となって慌てて写真を撮りました。

あまり意識はしていなかったのですが、ミニチュアってやっぱり自分の好みというか、癖が出るものなんですね〜。

これもまた私が作りそうな普通のおにぎり弁当です。人参の飾り切りはお正月くらいしか作りませんけどね。半熟卵とコロッケ、煮物が美味しそうです。

いつも同じように手にとって撮影をするのですが、今回は本物のわっぱの上に置いたりして遊んでみました。

予定している6種類のお弁当、残りあと1つです。

何が出来るかな???


閲覧数:124回0件のコメント
bottom of page