top of page

雪見うさぎと紅白饅頭。

  • misumi-kobo みすみともこ
  • 2017年1月31日
  • 読了時間: 1分

instagramで既に告知はしていますが、明日2月1日に新作「雪見うさぎ」を販売させていただきます^^

お気付きの方も多いと思いますが、こちらは以前作った「月見うさぎ」の姉妹品です。中身は一緒ですが、冬らしいパッケージのかわいいお菓子です。

今回は6分の1サイズのみ。もともと小さめいお菓子を想定して作っていますので8分の1サイズとしても楽しめると思います^^

もちろん中身は取り出せます♪

うん。かわいい!

うさぎ〜!!!

専用の紙袋も和紙で作りました。

雪見うさぎの他に、紅白饅頭の再販もさせていただきます。

春は何かとお祝いの多い季節です。「おめでとう!」のメッセージと一緒に紅白饅頭をプレゼント!というのもオススメです。

ラッピング無料ですのでご希望の方はお気軽にお申し付けくださいね。

紅白饅頭…。本物もかなり好き♥(笑)

数に限りがありますのでご希望の方はどうぞお早めにお願いします。


Copyright Misumi Kobo All Rights Reserved.

bottom of page