top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

ハッピーバースデー!


もっと早くブログを更新しようと思いながら前回から1週間以上も経ってしまいました(汗)何だか毎日バタバタしておりまして。。

instagramで既に紹介していますが、改めまして…

ハッピーバースデーチャイコ!!

2月13日は愛犬チャイコの4才の誕生日でした。

まあ犬なので誕生日を祝ったところで特に喜びませんが、飼主が100%自己満足のバースデーケーキのミニチュアを作りました。

「4」の数字のキャンドル付き!!!

箱も一応チャイコ用にデザインしました^^

サイドにチャイコのイラストつき!

当の本人は…

ビミョー(笑)まあ、こうなるとは思っていましたよ。

どうしても4才の記念にチャイコとケーキを撮りたかったのです。

余談ですが我が家では2月12日が亡き父の、13日がチャイコ、14日が私の誕生日です。なんて2月生まれの多いこと。

このバースデーケーキをもとに、いつか商品として出せればいいな〜と考えています。数字キャンドルはカスタマイズ出来るようにして…とか。どうだろ?

まずは今作っているわっぱ弁当を何とかしなくては。もうね、かれこれ10日以上朝から晩までわっぱ作っています。1個作るのにものすごーーーーーーく時間がかかってしまって…。中身作る前に力尽きそう。。

でも!!!何だかとってもカワイイのが出来そうですよ^^

マグネットではないので蓋も用意しています(だから時間がかかる 泣)

弁当箱完成まで頑張るぞー。(←いつ終わるのやら)


閲覧数:93回0件のコメント
bottom of page