top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

ウェディングケーキ。


お友達の結婚のお祝いにウェディングケーキを作りました!

これは事前に結婚披露宴で使う予定のケーキの写真を見せてもらい、

同じものをそのままミニチュアにしました。

このミニチュアは披露宴の時にディスプレイされたそうです^^

幸せの四葉のクローバー!苺、ブルーベリー、ラズベリーをたっぷり使ったかわいらしいケーキです。

ケーキを入れる箱は実際にはないのですが、ミニチュアなのでやっぱり作った方がいいよね?って事で作ってみました^^

やっぱりウェディングケーキは作っている最中も幸せな気持ちになりますね♪

実は違うデザインの箱も用意していました。

ケーキの雰囲気にあったデザインですが、2月の挙式ということでココアっぽいというかチョコっぽい茶色×ピンクの箱にしました。

4月頃だとクローバー×てんとう虫でもいいかもしれません。

末永くお幸せに!!!


閲覧数:102回0件のコメント
bottom of page