top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

猫のカップケーキ。


定期的に作りたくなるキャラクターもののミニチュア。今回はお馴染みの猫!(猫好きなのでこれからも作ると思います^^)と、スワン。instagramでは既に出ていますが今日は猫のカップケーキをご紹介します。

ふわっとしたものではなく、ハッキリとした印象にしたくて、まずはクリームの色から決めました。イメージとしてはラズベリー、ミント、バナナ。

トッピングには絶対に猫を入れたかったのですが、3つとも入れるとしつこい感じになるのでチェリーとお花の砂糖菓子にしてみました。

箱に入れた状態。今回は箱のデザインもこだわりました。

お馴染みの中身が見える箱♥

裏には甘いケーキを食べてヘロヘロになった猫ちゃんのイラストを入れました。

そして…みすみ工房と言えばやっぱり紙袋!

こちらも裏と表が違うデザインです。今回は上の部分がギザギザになっています。

猫好きさん必見のかわいいカップケーキ、いかがでしょうか。

こちらの猫のカップケーキ、そしてスワンのシュークリーム、それぞれ8分の1、6分の1サイズを今週末くらいにminneにて販売予定です。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:92回0件のコメント
bottom of page