top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

スワンのシュークリーム。


先日の猫のカップケーキに続き、とってもかわいくて懐かしいシュークリームを紹介します^^

ジャーン!!スワンのシュークリーム!!懐かしいわあ。

最近見かけなくなりましたよね。たぬきケーキといいスワンのシュークリームといい、私の好きな物は絶滅の危機にさらされているような気がします。

スワンのシュークリームは懐かしいですが、パッケージはとびきり乙女な感じに仕上げました。

レースとリボンとスワンと♥

もちろん紙袋もお揃いのデザインです。

こちらのスワンのシュークリームと猫のカップケーキ、8分の1、6分の1サイズそれぞれを3月18日(土)お昼頃にminneで販売させていただきます。

数に限りがありますのでご希望の方はどうぞお早めにチェックしてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:112回0件のコメント
bottom of page