top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

箸置きコレクション?


気がつけば今日で5月も終わりですね。うわー、今月販売しようと思っていたお弁当シリーズ、結局間に合いませんでした(涙)一体私は何をしていたんだ?!

いや、こう見えて結構毎日頑張っているのです。ただ、ひとつのものを作っている間にあれこれいろんなものを作りたくなるという大変な浮気性…。本当に作りたいものがいっぱいあるんですよ〜。それで、少し作ってはやり直し、また少し作っては追加…となかなか完成出来ない状態でして(汗)それがようやく終わりが見えてきました!!!6月5日以降くらいになると思いますが販売できれば…と考えています。用意が出来ましたら改めて紹介させていただきますね!

さて、今回のお弁当シリーズは猫&パンダのキャラ弁!!ということで、細部までキャラクターにこだわってランチョンマット、お箸、箸置きを作りました^^

まずは猫の箸置き。

黒猫の後ろ姿の箸置きです。割り箸のお箸は取り出し可能。

こちらの黒猫ちゃんは猫いなり3兄弟につける予定です。

こちらは猫のお顔の箸置き♥

微妙に違う色合いなのですが分かりますでしょうか。こちらの3種類は

猫いなり弁当、猫のおにぎり弁当、猫のオムライス弁当にそれぞれ予定しています。

自分で言うのもナンですが、これ、本当にかわいいのです♥

採用したのは右側のグレーのパンダです。こちらの箸置きはパンダ弁当につける予定です。

パンダがいっぱい!!

というわけでミニチュア箸置きコレクションでしたー!!!


閲覧数:119回0件のコメント
bottom of page