top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

パンダの赤ちゃん誕生おめでとう!!


待ちに待ったパンダの赤ちゃんが誕生しましたね!パンダって実は本物を見た事がないのですが(並ぶのが苦手)テレビやネットでパンダを見ると何故か心が和みます。ホント、かわいいですよね。パンダでこんなに日本中が幸せな気持ちになれるなんて♥

これは米粒大のパンダ。まるでおっさんのようですね。(こんな人いるよね?笑)

小さければいいってもんじゃないなあ。かわいくないなあ!って思ったら

instagramでは意外にもいっぱい♥をいただきました。自分でもビックリ。

さて、このパンダを何に使おうか…。

そしてもうひとつ。最近流行っていたpatternatorというアプリで過去に作ったミニチュアの写真をパターン化しました。猫、パンダ、カップケーキ、板チョコ。

せっかくなのでそれを紙袋にしてみました!!これまたパンダ。

最後にパンダのアイスバー。ここ数日結構涼しくてアイスバーって感じではないのですがパンダつながりで出しちゃいました!

話は戻って…パンダの赤ちゃん、無事に育ってね!!!


閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page