top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

朝の番組、ZIPで紹介していただきました!……?


7月14日(金)の朝の番組ZIPの「アレナニ?」というコーナーで私のミニチュアの写真がほんの少し、いや、チラッと出していただいたようです。

ようです?というのも、実はこちら福岡では放送されない時間帯でして。

事前にテレビ局の方から写真の使用許可の依頼があったのでその日はワクワクしながらテレビをつけていたのですが、あれ?出ない。何で?と。よくよく調べてみたら、6時15分頃は福岡では「バリはやッ!」という放送があっていまして…。(すごいネーミング)つまり関東地方しかやっていなかったようです。

ふーん、ま、そんなこともあるよね〜。と思っていたらうちの夫、いろいろ調べてくれてYouTubeを見つけてくれたのでした(笑)

使われていた写真はこちらの4枚です。(一瞬ね!本当に一瞬!)

ふーーーん。これかあ。何でまた?というのが正直な感想。でもまあそんなもんかな。でも数あるミニチュア作家さんの中から選んでいただいたんですよね。ありがとうございました^^


閲覧数:102回0件のコメント
bottom of page