top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

エディブルフラワーケーキ、猫とパンダ。


相変わらず毎日暑いですね。あまりの暑さに毎日アイスクリームを食べていたら…めちゃくちゃ体重増えました(泣)

夏は少し痩せる時期ではなかったっけ?このまま食欲の秋に突入すると大変な事になりそうです。

さてさて、販売のお知らせです。

以前よりエディブルフラワーのケーキをインスタで紹介しておりましたが、これをかわいいパンダのキャンドル/猫のチョコレートをトッピングしたものを作りました!!!

ケーキの土台にはカッティングボードを使いました。

本当にこんなパンダのキャンドルがあるとかわいいですよね〜♥

ケーキにはアーモンド、オレンジ、ピスタチオをトッピング。エディブルフラワーも贅沢にちりばめました!

専用の箱にも四葉のクローバー♣︎

立体的にパンダのイラストを入れました。この調整が難しくてボツになってしまった箱は数知れず…(汗)

そして…みすみ工房と言えばやっぱり紙袋ですよね〜!

猫のチョコレートのケーキももちろん専用箱を作りました。

自分で言うのもナンですがこの箱、本当にかわいいんですよね^^

エディブルフラワーもひとつひとつたっぷり時間をかけて作りました。

こちらの紙袋もかわいい猫ちゃんがいます♪

販売は7月30日 (日)お昼12時頃minneにて販売を予定しています。


閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page