top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

秋の和菓子。


昨日は夫の用事で車で日帰り別府/湯布院へ。そして今日も車で日帰り鹿児島へ。つ…疲れた!!そして曇天なのに思い切り日焼けしました。見た目は分かりませんが顔がひりひりします。ああ、こうやって新たなシミが出来るんですねえ。(涙)

そんな慌ただしい中ですが、以前から作っていたものをこれ以上手元にあたためていてはイカン!と先ほど慌ててinstagramにupしたのですが…。

久々のわっぱです。今回はお弁当用ではなく和菓子用です。

いつもは紙製の箱に和菓子を入れていましたが、たまには豪華版も作りたいなあ…と思いましてわっぱに入れる事にしました。

当然ながら制作に時間がかかるため6分の1サイズ、8分の1サイズそれぞれ3個ずつしか作る事ができませんでした。

やっぱりわっぱはカワイイですね〜。(自分で言ってしまった!!)

いや、中身もカワイイんですよ。全て中身が取り出せるようにしました。

出来れば25日(月)のハロウィーンシリーズの販売と同じタイミングでminneで販売出来れば…と思っています。

明日くらいには紹介できると思います。

どうぞお楽しみに!!


閲覧数:56回0件のコメント
bottom of page