top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

ミニチュア講座の準備。


まだまだ先だと思っていたNHKカルチャーのミニチュア講座。いよいよ明日になりました。

2時間30分という短い時間で制作するのである程度はこちらで用意したパーツを使います。

紙袋やトレー、カップケーキのカップ、トッピングのパーツ、箱。

いろいろあるので忘れ物がないように何度もチェック。

中でもトッピングのパーツは小さいので無くさないように注意しなくては。

明日は過去に作った私の作品やフォトブック等も持って行きますので余裕のある方は是非手にとって見ていただきたいと思います。

質問等も気軽にどんどんしていただければ嬉しいです。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!


閲覧数:124回0件のコメント
bottom of page