top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

ニャンタブーツ。


昨年作ったサンタブーツ。今年はサイズはそのまま、黒猫バージョンで作りました。もちろん内容はグレードアップしています。

とりあえずニャンタクロースのブーツ。

黒猫のお菓子たち。こんなに並べると迫力満点ですね!今年はお菓子がひとつ増えています^^

一番作るのが大変だったメガネ型のマーブルチョコ。これ、裏まで銀色の紙を貼り付けています。これだけお菓子作り頑張りましたがブーツに入れるとチュールレースに隠れてあまり見えないんですよね(汗)

これが今年のお菓子たち。

ニャンチップスはプチサイズなので本当に小さい!!

ですが、めちゃかわいい!!

さて、完成品はまた次回に。そろそろケーキもブーツも完成に近づいてきました。予定では13日には完成したはずだったのに大幅にずれ込んでしまいました…。

週末からはミニチュア講座の準備に入ります。やっぱり年末は忙しいですね〜。


閲覧数:84回0件のコメント
bottom of page