top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

無事に届きますように。


先日minneで販売させていただいたクリスマスケーキとニャンタブーツ。

皆様の元へ無事に届きますように!

幸せも一緒に届きますように!

商品を発送するときは当然ですが何度も何度もチェックをします。

私の場合、クリスマスケーキだけでも4種類、それに加えてニャンタブーツ、更に8分の1、6分の1と2サイズありますので、予約を入れられた時点で間違いの無いように何度も確認をします。

そして、商品自体も何度もチェック。間違いの無いようにそれぞれ袋に入れてご予約の案内をさせていただいています。

それでも万が一内容が違っている!届かなかった!商品が破損している!等、気になる点がありましたら遠慮なくお申し付けくださいね!

クリスマス関連の販売はもう終わりましたが、次はおせちです。

今年はおせちの制作の予定はありませんが、NHKのミニチュア講座が12月5日に控えていますので今はその準備に追われています。

(※ミニチュア講座の募集は終了しました)

気がつけば11月も今日で終わり。明日からは師走です。

紅葉の季節もそろそろ終わりですね。

散歩中はあれこれ考え事をするいい時間です。

次は何を作ろうか、あれは作り方を変えようか、等といろいろと考えます。

おやつは何を食べようかな。ついでに今日のご飯は何を作ろうか…とか。

うん、食べ物の事ばかり考えている気がします 笑

次はミニチュア講座のおせちプレートを紹介させていただきます。

どうぞお楽しみに!


閲覧数:87回0件のコメント
bottom of page