top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

今さらですがクリスマスケーキを振り返ってみました。


2017年も残りあと僅か。気がつけばクリスマスも終わっていました(焦)

ってことで、今さらですがクリスマスケーキプレイバック。

以前ニャンタクロースのケーキを紹介しましたが実はパンダクロースのケーキも作っていたのでした!!

ニャンタクロースとパンダクロース♪

ちょっと分かりにくいですが箱のデザインもパンダと猫の模様になっています。

今年はクリスマスケーキとニャンタブーツ等々、振り返ってみるといろんな種類のものを作りました。それぞれ8分の1、6分の1を用意したのでかなりの数になりました。

こんなに作ったのにもう少し時間があったらもっといろいろ作りたかった!なんて思ったりして。キリがありませんね。

来年も頑張っていろんなケーキを作りたいと思います!!


閲覧数:52回0件のコメント
bottom of page