top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

2018年もどうぞよろしくお願いします。


新年あけましておめでとうございます。

今年はこの写真からスタートさせていただきます。

ワン!!えーっと、一応戌年なので。

ついでにニャンコバージョン。

実はこのおせちプレート、NHK文化センターのミニチュア講座で受講者様が作ったものを並べたものです!!

作り終えた後にそれぞれの作品を机の上にズラーッと並べて撮影をしました。

本当に楽しかった♪

それをワンコ風、ニャンコ風に私が写真を加工して完成させました^^

「あ!!これ私の作品!!」と見つけていただけたら幸いです。

↑一見同じように見えてもよーーーく見ると個性が出ています^^

さてさて、大晦日に工房のページをいじっておりました。

少しだけリニューアル。ギャラリーページの更新がなかなか出来ないのでギャラリーページとショップページをminneのページにまとめてみました。あと、写真を新しいものに変更しました。

実を言うといろいろいじっていたら途中でブログを更新できなくなったりして、真夜中にアタフタしてしまいました!(汗)一応…大丈夫っぽい?ですよね。

最新情報はやはりここのブログとinstagramになると思います。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします!


閲覧数:55回0件のコメント
bottom of page