top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

バレンタインのチョコレートあれこれ。


お正月が過ぎたと思ったらもうバレンタイン!行事向けのミニチュアを追っかけていると1年があっと言う間に過ぎてしまいますね。

実は今までバレンタイン用のミニチュア(販売用)って作った事無いのです。えーーー自分でもビックリ。

今年のバレンタイン用のミニチュアは、ずばり猫チョコです。

まずは、昨年試作していた板チョコ。

昨年の試作品を改良してパッケージを光沢のあるように加工しました。

食べかけのものと2個セット。

猫型バッグのパッケージを用意しました!!

猫型バッグは3種類あるのですがこれはまた後日紹介させていただきます。

こちらは1月28日(日)お昼頃minneで販売する予定です。

そしてもうひとつ…

めちゃくちゃ小さい猫チョコ!!!

こちらは12分の1サイズなので本当に小さいのですが、6分の1サイズも用意しています。箱入り(6個入り)はminneで、Book型スペシャルBox(12個入り)はヤフオクに出させていただく予定です。instagramでご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、動画の分がそうです。

バレンタインまであまり時間がないのですが、チョコレートなのであまり記念日を気にする必要もないかな…?なんて。

それでもまあバレンタインにギリギリ間に合うように、となると、どうしても短期間にバタバタとupすることになりまして…混乱させるようで申し訳ありません。

ざっくり予定を書いておきます。(←私自身が間違いませんように)

1月23日(火)猫好きさんのためのチョコレートセット(12個入り/Book型箱)1/12サイズ→ヤフオク

1月24日(水)猫好きさんのためのチョコレートセット(12個入り/Book型箱)1/6サイズ→ヤフオク

1月28日(日)猫型バッグに入った小さな板チョコ1/8サイズ、1/6サイズ→minne

1月28日(日)猫好きさんのためのチョコレートセット(6個入)→minne

以前にも書きましたが1点ものはヤフオクで、複数あるものはminneで販売させていただきます。

とりあえずこんな感じです。

詳細が決まりましたら改めて紹介させていただきますね。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:84回0件のコメント
bottom of page