top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

猫好きさんのためのチョコレートセット6分の1サイズ(Book型デザイン)。


昨日に引き続き【猫好きさんのためのチョコレートセット】今度は6分の1サイズをヤフオクに出品させていただきました。デザイン等の内容については12分の1サイズとほぼ同じですがチョコレートの内容が少し変わります。

↑12分の1サイズとの比較。(チョコレートの内容が少し変わります)

12種類のチョコレートが13個入ったセットです(フラワー型は色違いで2枚)

板チョコレートのような模様のBook型の箱には2匹の猫のイラストが入っています。

猫のイラストが入ったミニカードの裏は肉球デザイン。

チョコレートはそれぞれ取り出しが出来ます。

箱入りチョコレート、専用の紙袋、ミニカードのセットです。

【サイズ】

箱 30mm×37mm×高さ8mm

箱カバー 31mm×37mm×9mm

ミニカード 10m×10mm

紙袋 40mm×50mm×マチ23mm(紐を含まず)

【素材】

紙、樹脂粘土

※食べ物ではありません。主に樹脂粘土を使用して制作したミニチュアです。

※縮尺はあくまでも目安です。上記の【サイズ】を参考にご検討ください。

※ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

こちらもこうやって外側の箱をスライドさせて中身を出します。

猫や肉球のデザインのチョコレート。

紙袋ももちろんあります^^

くどいようですが、こちらのBook型デザインはヤフオクのみとなっております。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page