top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

InstagramJapanさんに紹介していただきました!


Happy Valentine's Day!

皆様、素敵なバレンタインをお過ごしでしょうか。この時期はお店にいろんなチョコレートが並んでいて心が躍りますね。

JEAN-PAUL HEVINのチョコレート。まるで芸術品のように美しいです。

これに私が作ったミニチュア猫チョコを一緒にパチリ。

ニャオ。

さて、本題。今日はInstagramJapanさんに私のミニチュアチョコレートを紹介していただきました!!おおお、まさかこんな風に紹介していただけるとは。

嬉しいというか、ビックリというか…。いや、やっぱり嬉しいです。

ちょうど、今日は私の誕生日でもありますし。我が家、12日は亡き父、13日はチャイコ、14日は私と、誕生日が続くのです^^

ま、それはいいとして、InstagramJapanさんのストーリーズにもオランジェットの制作動画も紹介していただいていますので、良かったら見てみてくださいね!

(ストーリーズは24時間で消えます)

せっかくなのでミニチュアチョコレートの写真一気に行ってみましょう!!

↑これはついでに作ったチョコかけいちご&紅ほっぺ。

そんなわけで、私にとっては忘れられない最高のバースデーになりました♪


閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page