top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

春ですね♪


3月になりました!3月と聞くと春が来た感じがしてワクワクしますね^^

でも花粉が飛んでいるのか頭がボーッとするし、何だか鼻がムズムズ…。なかなか制作が進みませんがボチボチペースで頑張っております。

まずは大好きな猫ものから。

猫のオレンジショコラ!

オレンジとチョコってどうしてこんなに美味しいのでしょう?!

大大大好きな組み合わせです。

そして…

猫のクッキーも♥チョコとジャムをサンドしたクッキーとアイスボックスクッキーです。

これにマカロンをセットにしたスペシャルボックスを予定しています。

1点物になると思いますのでヤフオクで出させていただくと思います。

そして、イースター用のお菓子も予定しています。

どんな風になるのかは…まだ秘密^^

こちらはminneで販売予定です。もう少し手を加えたいと思っていますのでもう暫くお待ちくださいね。


閲覧数:46回0件のコメント
bottom of page