top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

猫好きさんのためのスイーツセット。ヤフオクに出品中。


さて、先日ちょっとだけ紹介させていただいていた猫好きさんのためのスイーツセット。ようやく完成しました。思えばこれを作るのに随分と時間がかかりました。最初は箱から作りはじめたのですが、この箱の柄、つまり花のイラスト描きはじめて背景の色、大きさ、デザイン等を変えながら試作して、中身のお菓子をひとつずつ増やしていき…と長い長い道のりでした。

でもおかげで思っていた以上にかわいい出来になった…かな?

この引き出しタイプの箱というのがとてもかわいくて、出来ればサイズや色を変えながらチョコレートとかいろんなお菓子を作っていきたいと思っています。…が、これ1個作るのにものすごく時間がかかるんですよね。出来るかな??

改めまして、猫好きさんのための春のスイーツセットです。

3段の引き出しBoxは花柄×2匹の猫たちのイラストを入れました。

引き出しの1段目にはオレンジショコラを、

2段目にはクッキーを、

3段目にはチョコかけマカロンを入れました。

それぞれ取り出し可能です。

【内容】オレンジショコラ×1個

いちごジャムサンドクッキー×1個

チョコサンドクッキー×1個

アイスボックスクッキー×2個

チョコかけマカロン×6個

【サイズ】

箱 31mm×23mm×高さ32mm

オレンジショコラ 11mm×15mm

クッキー それぞれ15mm×10mm

マカロン 直径8mm

※ 引き出しには軽くストッパーがついていますが、

引き出しごと取り出す事が出来ます。

※写真背景の花やフォークは含まれておりません。

【素材】

紙、樹脂粘土等

こちらの【猫好きさんのためのスイーツセット】をヤフオクに出品させていただいています。よろしければご覧下さいませ。

尚、締切は3月11日(日)20時頃となっております。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page