top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

春のアイシングクッキー。


instagramですでに紹介していた春のクッキーたち。

どんな箱に入れるのか、あれこれ楽しく迷いました♪

やっぱりこれは木箱に入れた方がかわいい!!と思いまして…

こんな感じになりました!底の部分に赤い紙を敷きました。

クッキーは取り出し可能ですが、箱の中でバラバラになりやすいので

箱の内側にこのようなフチを作りました。

フタをしたところ。

更に!この木箱にぴったりの外カバーをつけました。

花と三毛猫!!ひとつひとつ丁寧に花の形に添ってカットしました。

外カバーはこのように横にずらして開けてくださいね♪

もちろん紙袋つき!

こちらのセットになります。

【サイズ】

木箱 25mm×15mm×9mm

紙袋 35mm×33mm×マチ20mm(持ち手を含まず)

【素材】

紙、樹脂粘土、ヒノキ等

この「春のアイシングクッキー」を明日お昼頃minneで販売させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:71回0件のコメント
bottom of page