top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

わっぱに入った春の和菓子セット。


今日ドライブに出かけたのですが…桜、咲いています!!!

本当は来週末に向けてヤフオクに出そうと思っていた和菓子セットですが

今日出品する事にしました!いや、作品自体はもう出来ていたのですが

やっぱり日曜終了の方がいいかな?と思っていて。

でも桜も満開に近いし、1日でも早い方がいいですよね?

ってことで、内容の紹介です^^

桜餅、おはぎ、きなこのおはぎをわっぱに入れました。

わっぱには桜の花も入っています。

桜の枝と専用の紙袋もセットになっています。

和菓子はそれぞれ茶色の紙を敷いています。

固定していませんので取り出し可能です。

お皿に乗せたりして楽しんでくださいね^^

春らしい和菓子のセットです。

【セット内容】桜餅、おはぎ、きなこのおはぎ、桜の房

曲げわっぱ、紙袋、取り皿、菓子楊枝

【サイズ】和菓子それぞれ1個直径約5.5mm

わっぱ 直径約19mm 高さ約8mm(フタをした状態)

紙袋 25mm×29mm 奥行17mm

桜の枝 約30mm

取り皿 約17mm×12mm

菓子楊枝 約10mm

【素材】樹脂粘土、和紙、木材等

また、instagramでも動画等紹介していますので良かったらご覧下さいませ。

ただいまヤフオクに出品中。

3月28日(水)20時頃終了となります。どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page