top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

京都に行ってきました。


前回京都に住んでいる義姉が帽子の作品展をする、と書いていましたが、

私も久しぶりに京都に行ってきました!

と言っても滞在時間僅か22時間。短すぎる〜(涙)

でも作品展にも行けたし美味しい物もいっぱい食べたし、かわいい甥っ子にも会えたしとても有意義な時間を過ごす事ができました。

ちゃっかり自分の帽子も買ってきましたし^^

マカロンクロシェという何通りにもアレンジできる帽子です。

ギャラリーにあったかわいい猫のブローチも購入してつけてみました。

三毛猫のネックレスも。いい年してかわいすぎるかな?と思いましたが、これからの季節、シンプルなTシャツに合わせるとかわいいかな?なんて。いくつになってもかわいいものが大好きなのです。

もちろん自分用のお土産には美味しい物も。

聖護院の生八つ橋。猫のお皿と生八つ橋のミニチュアを添えて。

生八つ橋は後日改めて紹介させていただきますね。

相変わらずの雨女なので京都に行った日は寒い&雨。本当にいつも雨!!

そして家に帰ると夏みたいなお天気。ベランダのバラもぼちぼち咲いてきましたよ〜。

ついでにチャイコ。やっぱり外が好きなんですね^^

お散歩はもちろん出かけますが昼間はベランダに出て日向ぼっこする事が多いです。気持ち良さそう♪


閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page