top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

いちごと猫とエディブルフラワーのタルト。


ここ数日天気がずっと蒸し暑い日が続いています。

しかも強風。いつもはミニチュア作品を外で撮影することが多いのですが、窓を開けた途端に飛んでいきます(泣)

鼻息でさえ飛んでいきそうな小さなものなので無理も無いか…。

さて、今日はヤフオクのお知らせです。

いちごと猫とエディブルフラワーのタルトです。

専用の箱に入ったとてもキュートなミニチュアです。

三毛猫バージョンと黒猫バージョン。どちからひとつは手元においておきたくて…

こちら三毛猫バージョン。

ものすごく迷ってこちらの黒猫バージョンを出品する事にしました。

何だか黒猫の方が表情が面白いかな〜?と思いまして。

箱にはちょっぴり大きめのリボンをかけました。

かわいーーー。(自分で言っちゃった)

ということでただ今ヤフオク出品中です。

7月1日(日)夜までです。どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page