top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

お盆のお菓子セット12分の1サイズ


お盆のお菓子セット。昨年は6分の1サイズを作っていたのですが今年は12分の1サイズにしました。1個しか作っていないのですが。

もうお盆も近いので出品するかどうかかなり迷いましたがやっぱり出す事にしました。こんなことならもっと早く用意しておけば良かった…。

ってことで、ヤフオクに出品中です。よろしければご覧下さいね。

12分の1サイズって普段はあまり作らないのですが…。

実際に手にしてみると本当に小さいです。でもかわいい^^

私の小さな(本当に手が小さい)人差し指に乗るくらいのサイズ。

お菓子は箱に固定していますが、熨斗紙は取り外し可能です。

専用の紙袋つきです。

このようにスライドして箱を出します。

【内容】

木箱入りお菓子セット

専用紙袋

【サイズ】

箱/14mm×14mm 高さ7mm(フタをした状態)

紙袋/21mm×19mm×19mm

【材料】樹脂粘土、紙、ヒノキ等

ヤフオクは8月11日(土)夜までです。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page