top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

とことんツイていない。


一昨日、注文していた本を指定していた近くのコンビニに取りに行ったら「うちの店舗ではありません」と言われ、よくよく確かめてみると私の指定ミスが発覚!歩くにはちょっぴり遠い店舗まで頑張って歩いて取りに行きました。すると、その店舗から「まだ届いていません」と。何ですと!!払込伝票にはもう届いているはずの日なのに!

「じゃあ、いつ届くんですか?」と聞くと「明日の朝8時に届く予定です」と言われ、しぶしぶ家に帰りました。この暑さの中ですよ。

それで、翌日の夕方取りに行ったらまだ届いていませんでした(涙)

ちょっと!!私のミスとはいえ家から遠いんですよ、しかもこの暑さ…。勘弁して〜。いや、ちょっと待てよ?まだ届いていないなら受取店舗を近くのコンビニに変更出来るんじゃないか?とコールセンターに問い合わせたところ、出来ませんでした。うん、何となくそうじゃないかと思っていました。それは。

ただね、確認のために本人確認や伝票番号を言ったのはいいのですが、「商品名はおっさんずラブ公式本でよろしいでしょうか」ですって。は、恥ずかしすぎる!

間違いありません。おっさんずラブ公式本です。

もう変な汗が出ました。

そんなわけで未だ手にしておりません。トホホ。ツイていないなあ。

明日には届くかな〜。やっぱり明日も暑いんだろうなあ。。

せめて写真だけでも涼しげなものを。

去年作ったアニマルアイスバーです。


閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page