top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

スペシャルな白くま。


instagramでは何度か紹介させていただいていた白くま。やっと仕上げることができましたー!今回は2種類。まずは、minneで販売させていただく分を紹介させていただきます。

スペシャルな白くま。

↑こちらの内容になります。白くまつきのスプーンはお皿に接着しています。

涼しげな器に入ったちょっぴり贅沢な白くまかき氷です。 練乳たっぷりのかき氷にはパイン、メロン、チェリー、豆、 いちご、寒天、みかん、ピーチ、レーズン、プルーンを トッピング。お皿にはうっすらと星の模様が入っています。 更にスプーンには白くまが…。 よく見ると浜辺のイラストのランチョンマットに白くまの足跡がついています! どうやら白くまくん、歩いてスプーンの上でひと休みしているようです。 これじゃ、食べられないよ〜!! 見ているだけでも楽しくなる白くまかき氷です。

【サイズ】 かき氷の器 直径約11mm 星の模様のお皿 直径約21mm ※白くまが乗ったスプーンはお皿に固定しています。

【素材】 樹脂粘土、レジン等

※特定記録を付けて発送させていただきます。

こちら、8月19日(日)お昼頃にminneで販売させていただきます。(送料無料 6,000円)

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page