top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

干菓子セット 12分の1サイズ


9月に入って急に涼しくなりました。

今年は7月8月が異常な暑さで24時間エアコンつけっぱなしな日がずっと続いていました。我が家のエアコン、よく頑張ったと思うのですが10年以上使い続けているせいか時々止まると言う…もう地獄ですよ。家の中が32度くらいになったりして気が遠くなりそうになりました。

それが、急に涼しくなって、あれ?エアコンつけなくていい?と拍子抜け。

この急な気温の変化のせいか、夏バテ気味です。

さて、今回は干菓子のセット12分の1サイズのご紹介です。

お菓子に合わせた箱と紙袋をセットにしました。

お菓子はそれぞれ取り出せます。

箱は外側は水色、底は白、内側の側面は黒と、

お菓子が美しく映えるように工夫しました。

箱のフタは帯をイメージして青と黄の2本の糸で装飾しました。

とても美しい色合いの干菓子セット、いかがでしょうか。

【内容】

和菓子18個(それぞれ色が違います)

専用紙袋

【サイズ】

箱 21mm×14mm×高さ7mm(フタをして重ねた状態)

紙袋 35mm×25mm×奥行き22mm

【材料】樹脂粘土、和紙、糸

こちら、ヤフオクに出品させていただきます。9月16日(日)夜までです。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page