top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

黒猫のハロウィンモンブラン。


えええええーー。また台風ですか?

しかもまた週末。今年は一体どうなっているんでしょうか。

地震やら台風やらの影響で、発送が遅くなっているようです。商品をお待ちいただいている皆様、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

そんな中ではありますが、ハロウィンの新作をご紹介します。

自分でも、うぎゃーーーかわいい!って思ってしまったお気に入りのミニチュアですがこれ、たくさん作るのが難しくて…。モンブラン1個作るだけで結構なエネルギーが必要(汗)

それぞれ1個ずつになってしまったのでヤフオクに出させていただきます。

これとは別に、もうひとつハロウィンのオススメ商品

があるのですが、これはまた後日紹介させていただきますね。

↑6分の1サイズ

↑8分の1サイズ

サイドにはゴーストのイラスト入り!

黒猫とジャック・オー・ランタンの器に入ったハロウィンのモンブランセットです。黒猫の器には紫芋のモンブラン、ゴーストのアイシングクッキー、コウモリのチョコ、金色ベースの黒猫のピックがついています。

ジャック・オー・ランタンの器にはモンブランに十字架のアイシングクッキー、蜘蛛の巣チョコ、銀色のジャック・オー・ランタンのピックがついています。

それぞれモンブランには粉砂糖をかけたようにしました。

ふたつのスイーツが入った箱は黒猫です^^

紙袋も黒猫がひょっこり出て来ています。

紙袋のサイドにはゴーストのイラストが入っています。

黒猫のチャームつき。裏と表両方に猫の顔がついているので裏返ってもOK。

見ているだけで楽しくなるハロウィンスイーツです。

こちらの商品は8分の1サイズと6分の1サイズを用意しました。

【内容】

黒猫のモンブラン 1個

ジャック・オー・ランタンのモンブラン 1個

黒猫のケーキボックス 1個

専用紙袋 1個

黒猫のチャーム 1個

【サイズ】

6分の1サイズ

モンブラン 直径約14mm 高さ約20mm

黒猫のケーキボックス 約30mm×15mm 高さ約25mm

紙袋 45mm×35mm 奥行20mm

チャーム 9mm×8mm

8分の1サイズ

モンブラン 直径約10mm 高さ約15mm 黒猫のケーキボックス 約21mm×10mm 高さ約17mm 紙袋 32mm×25mm 奥行15mm チャーム 6mm×6mm

【材料】樹脂粘土、紙、レジン等

こちら、それぞれヤフオクに出品させていただきます。

★6分の1サイズ それぞれ10月7日(日)夜までです。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:55回0件のコメント
bottom of page