top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

ハロウィンドーナツ。


つい最近まで猛暑だ熱中症だと言っていたのに、ちゃんと秋が来るんですね。

そして夏が終わった途端に年末まで駆け足!

早速デパートからおせちとクリスマスケーキのパンフレットが届きました。

うわーーーー。毎年ながら焦る…!

いや、まだ10月ですよ?!と言いつつ、ケーキとおせち、ばっちり予約してきました。あとは年賀状の用意か…。いやその前に今年のミニチュアクリスマスケーキとおせちをどうするのかを考えねば。。等々あれこれやる事が多すぎて何から手をつけていいのか分かりません。まずは目の前にあるハロウィンを仕上げたいと思います。

改めまして、ハロウィンにぴったりなドーナツ3種類と 専用ボックス、ドーナツスタンド(それぞれ色が違います)のセットです。 取り出し可能。見ているだけで楽しくなるハロウィンのドーナツです。

【内容】 ハロウィンドーナツ 3個 ドーナツスタンド 3個 専用ボックス 1個

【サイズ】 ドーナツ 直径約11mm ドーナツボックス 35mm 高さ21mm 奥行12mm

【材料】樹脂粘土、紙

こちらの商品はハロウィンのケーキポップスとセットにしてヤフオクに出品予定です。明日くらいにはupできると思います。

ああ、これ見ているとドーナツが食べたくなりますね。ヤバイヤバイ。


閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page