top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

クリスマスケーキ、続き。


前回に引き続きクリスマスケーキのご紹介です。

何と言いますか、やはり秋冬は一気にばーっと同じようなものが続きますので

混乱しちゃいますねえ。もうクリスマスケーキは飽きた!という方も、

もう暫くお付き合いくださいませ。

さて、クリスマスケーキの続きです。

前回の黒猫サンタのクリスマスケーキ(ホワイト)と同デザインの(チョコ)です。

チョコクリームも何だかそそられますよねー。って私だけ?

こちらも黒猫サンタ、いちご、大小プレゼントBOXのマジパン、星形クッキー、チョコプレート、ヒイラギといった賑やかな内容です。

↑これは8分の1サイズです。

箱も同じデザインですがホワイトとは色違いになります。

スノーマンの飾りは両面に施されていますのでひっくり返っても大丈夫^^

↑6分の1サイズ。

もう箱を開けたときのワクワク感と言ったら…♥

そして最後のクリスマスケーキ。

ホワイト&チョコのダブルクリスマスダブルケーキ。

こちらは2個セットになります。

サンタとトナカイ、それぞれのケーキにはいちご、雪の結晶、ヒイラギ等。

これは昨年から作りたいと思っていたケーキです。

こちらは6分の1サイズのみとなりますが、

これまたもともとが小さいサイズを想定していますので、8分の1サイズをお求めの方でも問題ないと思います。

こちらの箱はリーフ柄の型押しの上品な紙を使用しました。

表はサンタ、裏はトナカイのイラスト入り。

シンプルな箱ですが、大きなピンク色のリボンをつけていますので全体的にガーリーな印象。

いちご柄の封筒にはストライプのキャンドルを5本、スノーマンが入っています♪

箱を開けた状態。もちろん取り出し可能です。

ケーキの裏側。

こちらも12月2日(日)お昼頃〜minneでの販売を予定しています。

それぞれサイズ等の詳細についてはminneのギャラリーページをご覧下さい。

種類が多いのでちょっとややこしいのですが。。。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:59回0件のコメント
bottom of page