top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

TikTok始めました。


先日友達に最近TikTok始めたよ!言ったら「え?踊ると?」と。笑

いいえ、踊りません!!

ご存知の通り、TikTokとは中高生を中心とした若い子に流行っていて、15秒間好きな音楽に合わせて動画を撮影しupするというもの。自分は出さなくてもただ見るだけ♪というのもOKで、オススメで出て来る動画を見ることもできます。

何せ僅か15秒♪短い時間がいいですね。

今回たまたまTikTokを試してみる機会がありまして、やってみたところ、ん?面白いかも。っていうか、今までinstagramのストーリーに出していた動画とそう変わらない?好きな曲をつけられる分こっちの方が楽しい?という事で、まだ初心者ですが、これまで作ったミニチュアの写真をスライドショーにしたり、動画をupしたりしています。早速サンタブーツやクリスマスケーキ、おにぎり等いろいろ紹介しています。

例えばこのケーキを作っている動画であったり、

このケーキの箱を開けるところ等。意外と反響がありビックリしました。

多分見ていただいてるのは中学生や高校生?ミニチュアに興味を持っていただけて

とても嬉しいです^^

機会がありましたらTikTokご覧下さいね。

◆TikTok 【tomoko_misumi_tchaiko】ID:misumi_kobo

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page