top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

おせちのパーツ、完成。


今年のおせちは8分の1サイズということで、毎日コツコツ制作続けています^^

instagramでは既に紹介していますがおせちのパーツはこんな感じです。

実際にお重箱に詰めてみないとどんな風になるか分からないのでドキドキですが。

TikTokでは動画もいろいろ出していますので興味のある方は是非ご覧下さい。

作っているところなんかも配信しています。

おせちと同時進行で今年はお雑煮も作っています。

お椀はお重箱と同じ梅模様です。

これはお雑煮に入れるパーツです。

蒲鉾、三つ葉、柚子。お正月にしかこういう飾り切りってしませんよね〜。

後ろにうっすらと写っているピンク色の紙は、先日紙博で購入してきた端紙。

かわいい紙ってだけで何でこんなにテンションが上がっちゃうんでしょうね?

幸せなひとときでしたー!!

さて、頑張っておせち、仕上げますよー。


閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page