top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

明けましておめでとうございます。


2019年が始まりました!

今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈りしています。

ところで昨年末instagramのbest9を出してみたらこんな結果になりました。

9枚中4枚がまさかのおっさんずラブ!笑

この結果に思わず笑っちゃいましたが、大好きなおっさんずラブがランクインして嬉しかったです^^今年の夏は映画化の決まったようで。早くも夏が楽しみです。

そして、私が選ぶBest9はこちら。

本当は9枚ではなくもっといっぱいあったのですが。

出来不出来はともかく、どの作品も思い出がいっぱい詰まっています。

いい1年だったんだなあ、と改めて思いました。

改めましてお正月らしい写真を紹介させていただきます^^

2017年の6分の1サイズと2018年の8分の1サイズ。

これを一緒に並べてみたかったんですよ。

念願が叶って良かったです。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします!


閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page