top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

今頃ですがおせちプレート。


え?いつまでお正月気分だって?

ですよね。いや、お正月気分ではないのですが、せっかく作ったおせちプレートを

紹介する機会を逃してしまっていて。

これもまた豆皿なのですが、木を削って作りました。

昨年(正しくは一昨年)はNHKカルチャーでおせちプレートを作りましたが

こういう風にお皿に盛って更にプレートに飾るのもかわいいと思います。

赤く塗ったのとそのまま(一応仕上げの塗装はしています)どっちがいいかなー。

先日の豆皿おせちと共に来年の課題ですね。

次こそはじっくりと考えて作る!!え?毎年言ってる?

お正月のミニチュアはこれで本当に終了!

これから福岡の美味しいミニチュアの作業に取りかかります。


閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page