top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

まるあじ。


私の大好きな#福岡うまかもん。

第3回目は「まるあじ」。これは昔ながらの久留米の元祖メロンパンです。

今はフランソアさんがそのままの味を引き継いでくれています。

最近はおしゃれなパンが多くてあれこれ浮気をしてしまいますが、

スーパーでこれを見かけるとつい買っちゃいます。そしてひと口食べると

あーー、これこれ。懐かしいな。ってなるのです。

まるで実家に帰って大きく深呼吸したときのような感覚。

牛乳と一緒に食べると更に美味しい!

袋をあけた瞬間の優しい甘い香りもいいですね^^

ずっと変わらずにいてほしい大好きなパンです。

※フランソア様に許可をいただいて撮影させていただきました。


閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page