top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

博多ぶらぶら。


私の大好きな#福岡うまかもん。

第4回目は博多ぶらぶら。

福岡では知らない人はいないのでは?

「博多ぶらぶらぶらさげて〜♪」という音楽に合わせてコミカルに踊るあのCM。

うちの叔母は会社の出し物で踊ったらしいです 笑

求肥とあんこの美味しい和菓子です。私はこれが昔から大好きで、お土産用だけでなく自分用としても買ってしまいます。

今回も6個入り全部私が一人で食べてしまいました。あはは。

だって美味しすぎるんだもん!!

まず愛嬌のあるこの絵が大好き!

ちょっとお茶しましょう。なんてね。

あんなに食べたのにこれを見てまた食べたくなってしまいました(どんだけ!!)

※左衛門様に許可をいただいて撮影させていただきました。


閲覧数:69回0件のコメント
bottom of page