top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

あいすまんじゅう。


私の大好きな #福岡ふまかもん 。第6回目は丸永製菓様のあいすまんじゅうです。

今日は珍しく福岡でも雪が降りましたが、こんなに寒い日でも食べたくなるのがあいすまんじゅう!お部屋をほかほかにして食べるのがベスト!

大好きなあいすまんじゅうをミニチュアに出来る幸せ♪

嬉しい事にinstagramにupしたらたくさんの方に共感していただけました!

やっぱり人気あるんですね^^

ひと口かじると粒あんが出てきてこれまた幸せ〜。

これぞ和洋折衷!

これを撮影していたら早く食べたい!!となってしまいました。あはは。

さーて、次は何が出てくるのか…。

福岡うまかもんシリーズ、まだまだ続きます!


閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page