top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

みつ豆どらやき。


私の大好きな#福岡うまかもん 。第12回目は#みつ豆どらやき 。

7種の具が入った贅沢などら焼きです。どら焼きだけでも好きなのに、みつ豆が入っているなんて!

昔からさかえ屋さんに行くと必ず買ってしまいます。

結構なボリュームなので、半分だけ食べよう!と半分食べて、やっぱり全部食べよう♪となってしまいます 笑

相変わらずの往生際の悪さ。

やっぱり美味しいものは潔く食べるのがいちばんですね^^

あ〜、これを見たらまた食べたくなってしまいます。

さかえ屋さんって、お店に行くと全部美味しそうでいろいろ買ってしまうんですよね。以前紹介したなんばん往来もですが、みつ豆どらやき、あと、すくのかめもお気に入りです。

※さかえ屋様に許可をいただいて写真を撮らせていただきました。


閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page